beifall

BMW専門カスタム、パーツ通販 ベイファール八王子本店 平塚店


         
TOP あれこれ 営業日のご案内 Shop infomation Sitemap

携帯ページ

BBS

RECARO

JBL

OS GIKEN

SICAM

HELLA EVIDIS

ホイールのブレーキダストにお困りでは?

実はとても重要 ブレーキフルードの交換してますか?

LED Blinker UNIT



 
HOME»  コンテンツ»  Demo and private use BMW»  DEMO CAR E46M3»  DEMO CAR E46M3 Vol.10

EMO CAR E46M3 Vol.10

Vol.10

マフラーを交換しました・・・知人からの依頼で、テストを兼ねてマス。
ストレート構造のレイアウトで・・・そそられるルックスです。見るからにかなりの爆系と思いきや・・そうでもないです。このレベルだったら車検イケちゃうと思います。音質は、チョット低音が効いた太い音で、高回転域では炸裂系(サ○ラ○系?)の音です。全体的には大きめの音ですね。性能面は、低回転域でのトルク感が細くなる事もなく、中~高回転域までスムーズに一気に気持ち良くエンジンが回りマス。また、M3特有の2500~3000rpm付近での室内へのコモリ音もほとんど感じません。テールエンドは、オーバル/インナーカール仕様でオトナの出口形状デス◎。
ルックスはジェントルに・・踏み込めば快音で・・とゆう方にイイかもです。



『オカダプロジェクツ』の新商品【プラズマグラウンド】を装着しました。
すでに【プラズマダイレクト】は装着済ですが、Pダイレクトはどちらかとゆうと中、高回転域でのパワーアップ感が強かったのですが・・・Pグラウンドは、Pダイレクトを補う為に??低、中回転域でのパワーアップ感を狙ったパーツです。(詳しい説明は、オカダさんのHPをみてね。)
取付も車両の既存のアースケーブルに装着するだけと簡単です。(御値段もPダイレクトの約3分の1です<6cyl>)

で、どうかとゆうと・・・ち、違います!あきらかに低回転域からの吹け上がり&トルク感が!レスポンスも良くなっています!

感覚の鈍いアタイにもはっきり判ります・・・低回転域から違いが出るからか、Pダイレクトより違いが判りやすいカモ・・・
(^_^;)